DSiシアター時代の。

…描きたくなったんです ゴメンナサイ

自己PRが浮かばない。

蛙が鳴き始めたかと思えば蝉も鳴き出しましたね。熱中症にご注意ください、な季節が来たようです。お久しぶりです、ルフトです。 高校三年ということで、就職やら進学やらで忙しい時期です 試験の勉強、面接の練習…商業系学校なのでその検定もありますし、剣…

近況のご報告。

高校の地区総体も終わり、今日ものんべんだらりと一日を過ごしました。お久しぶりです、ルフトです。 新入生がみんな強くて団体戦メンバーには入れませんでしたが、個人戦には出していただき、一本取ってこれました。2回戦で負けましたが満足です。 あ、団体…

真っ白な問題集を前にして。

はい。適度な間は大事だよねという言い訳を自分に言い聞かせてページ開きましたルフトです。 お久しぶりです。 本日から学期末テスト始まりました。 今日は金曜日ですね。明日は土曜日ですよね。休みのはずだから、これから一日使って提出物を終わらせる予定…

苦情覚悟で作ってみた。

レギオンズのライングループがあると聞き、参加できないことにPC使用禁止と言われるくらいの残念さを感じているルフトです。お久しぶりです。 さて、さっそく本題に行きたいと思いますが、皆様は「ミナコイチャット」という全年齢対象のオープンチャットル…

テスト期間中ですが。

一か月どころでなく間が空きましたが、こんにちは。ルフトです。 今日は絵を描きたい衝動に襲われながら現文と科学と観光のテスト受けてきました。明日は数学と倫理とマーケティングですよ。赤点とったら色んな意味で氏にますが努力の「ど」の字すらしようと…

親が仕事に行ったので。

こんにちは。前回から一カ月ちょい間が空きました。 昨日お医者様に胃腸炎と診断され、ほぼ飲まず食わずで寝てましたルフトです。 今母さんが作って置いて行ってくれたおかゆ食べてます。 …明日部活の地区大会あるのに、なんてことでしょう。 無駄に体力消耗…

夏の風物詩。

こんにちは。やっぱり三日と続きませんでしたね。 まぁそんなことはどうでもいいのです。 今日家庭訪問あったんですよ。先生来たんですよ。この暑い中。 アイスコーヒーとお茶菓子出して、俺は退出…しましたが、縁側からこっそり聞いてました。あまり聞き取…

暑い。

はいどうもこんにちは。 珍しく二日続けての投稿ですよ明日は雪でも降りますかね。降ってくれたらいいのになぁ。 今日は部活帰りにもう何時ぶりかもう覚えてないコーラを買って飲みました。甘ったるくてなんで運動後なのに炭酸飲料買ってんだろうって思った…

お久しぶりです。

前回の投稿から約1年経ち、もう書き方とかほぼ頭に残っていないルフトです。 どうもお久しぶりでございます。覚えていらっしゃる方がいるかわかりませんが。 残念なことに、まだ生きてたんですね。すいません。 くだらないことしか書いてませんが、一応twitt…

一応の生存知らせです。

「・・・新世界樹2、予約しに行きたいなぁ」 「え、ちょ、板書速いw そして長いww」 「あと、あと5分で授業終わる・・・!」 「どーでもいいけど、のど痛い。」 ・・・と、授業にほぼ関係ないことを考えながら眠気を振り払ってます。 あ、授業はちゃん…

久々の更新。

・中学校卒業しました。義務教育終了わー。 ・公立高校合格しました。結構博打でしたが。 ・無料チャット「Myチャ!」終了だそうで。色々と、終わっていきますねぇ…。 ・世界樹の迷宮探索に没頭しすぎて、最近どうぶつの村に顔をだしていないことをおもい…

車も雪ダルマ状態。 吹雪。 

昨日より白くなってきました。 一日でここまで降りつもりました。 寒いです。 ・・・炬燵から出られません((←

降りつもる、雪。

我が家の畑の様子。 真っ白・・・とまではまだ言えませんが、白いです。 ・・・・・寒い・・・。

夏休みと3DSうごと夏祭りと。

ついに夏休みに入りました。 やっと3DSうごメモが始まりました。 学校の学習会はあるけど、終われば昼寝ができる・・・。昼寝万歳。 で、3DSうごですが・・・使いづらいですね。 いや、使える機能が増えたのは嬉しいですよ? いろいろできそうで良いとは思…

エレクトロプランクトン

DSiウェア、エレクトロプランクトン「マリンスノー」を購入しました~。 雪の結晶の姿をした電子プランクトン・・・。 タッチしたりかき混ぜたりで、いろんな音を聞かせてくれます。 自動演奏にしておけば適当に動き回って意味不明な音楽を鳴らしてくれます…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? リアルでは「ゆき」うご内では「ルフト」 ですね~ 02. 自分の自慢できるところは? ・・・さぁ? 03. 自分の弱点は? あると思いますか?wあったとして、言うと思いますか?ww 04. 自分の…

最後の地区総体 結果報告的な何か

時間は止まることを知らない。 無知で無垢な子供の様に。ただただ真っ直ぐに、ひたすら前へ。 ・・・そんなこんなで、もう中三ですよ。 (苦笑) 本当に速いですねぇ・・・。 では、本題に。 本日、地区総体(簡単に言うと、近くの学校との試合)がありました。 …

とある日常の話。

特に意味は無いです。 今日も授業中に寝てましたーw 席替えで、部長が隣になってましたー・・・。 ※剣道部 リア友に「鈍感過ぎる」って言われました。半分涙目で。 ・・・なぜ? 「アザレアの心臓」良曲揃いで嬉しかったです。ワーイ。 「廃景に鉄塔、『千…

根性無し・・・。

・・・えぇーと、とりあえずごめんなさい。 「Last PV作る~」とか大口叩きながら、完成できそうにないです。 なぜか絵やら何やらを描くスピードが異常に遅いんです。 ついでに宿題も終わってなi((殴 僕には根性や集中力が欠片も無いんですね~w ・・・はい…

GWなんか大嫌いだァァ・・・ッ!!!

全然休めないだなんて・・・。 なにがGWだ。なにが連休だ。 こんなことなら無い方がマシだよ・・・。 弟は体調崩して、母は看病&部落やら何やらの仕事、父はいつも通り仕事。 祖父と祖母は・・・まぁ、自由にしてるけど。 俺は部活の錬成会で氏にましたww…

Ich wurde überrascht.   ~シアターが・・・~

・・・いや、その・・・・・。 ・・・・・驚きましタ。ハイ。 DSiうごメモシアター・・・なくなるのk。 悲しいですねェ。 いろンな思い出とか、絆とか、縁とか、たくさんあるンですガ・・・。 3DSで出るそうなのでそッちで活動しますけどネww うごシアタ…

air begining     ~目に見えないはじまり~

はい、はじめまして。 ルフトという者です。 ゲームだけが生きがいになった有害物質もどき・・・だったりするんじゃないかなぁ。 まぁ、いいや。ソンナモノ。 兎に角、よろしくお願いします ってことで。 ・・・・・。短いなww でも話すネタなんて無いし。…