苦情覚悟で作ってみた。

レギオンズのライングループがあると聞き、参加できないことにPC使用禁止と言われるくらいの残念さを感じているルフトです。お久しぶりです。

 

さて、さっそく本題に行きたいと思いますが、皆様は「ミナコイチャット」という全年齢対象のオープンチャットルームサイトをご存じでしょうか?

そちらにレギオンズΣ団員用のルーム作ってみました。なんか悲しいので。

「何意味不明なこと言ってんだ」とか「勝手なことするな」とか言われるかな…と少し悩みましたが、「その時はルーム消せばいいか」と適当な考えに到り、作成ボタン押しました。

リンクはこちら↓

RegionzΣ 3751支部 - ミナコイチャット

 

スペル間違いとか紹介文直しとか…文句、苦情、意見。何時でも言ってください。直します。

わずかでも興味を持っていただけたら、と思います。

 

では。