お久しぶりです。

前回の投稿から約1年経ち、もう書き方とかほぼ頭に残っていないルフトです。

どうもお久しぶりでございます。覚えていらっしゃる方がいるかわかりませんが。

残念なことに、まだ生きてたんですね。すいません。

くだらないことしか書いてませんが、一応twitterはじめました。

『透明の。』で…検索しても出てこないので、『Luft0colorless』で多分出ます。

もし興味がお有りでしたらどうぞ。

…あ、リンク張ればいいか。 ↓

透明の。 (@Luft0colorless) | Twitter

 

絵…たまに描いてますが、やっぱり難しいですね。

棒人間は、まぁお察し下さい。人間だってなんかどこか狂う。動植物?この世界にはおそらく存在しないであろう物体へと変貌を遂げます。はい。

幼女難しい。気づくと等身が高くなっている不思議。

翼も難しい。一度鳥を自力で分解して構造見てみたいですね。

目も難しい。いいかげん描き方改めたほうがいいですかね?

勉強難しい。当たり前ですね。

 

 では、今回はこのへんで。

最近暑いので、熱中症にはご注意ください。