Ich wurde überrascht.   ~シアターが・・・~

・・・いや、その・・・・・。

・・・・・驚きましタ。ハイ。

 

DSiうごメモシアター・・・なくなるのk。

悲しいですねェ。

いろンな思い出とか、絆とか、縁とか、たくさんあるンですガ・・・。

3DSで出るそうなのでそッちで活動しますけどネww

 

うごシアターの方で、「有料化ふざけんな」「消さないで」・・・なメモが大量に出ているようデス。

有料化・・・、今まで無料だったのが仇となりましたネw

最初からやっておけば文句も少なかッたでショウニ・・・。

はてなさんが頑張っているのですから、文句を言う方もアレですよネww

消す必要は・・・あるのかナァ?

・・・・・と思ってはいますが、決定事項なら仕方ないのデハ?

 

・・・まぁ、俺は有料でもやりマスヨ。

できるなら・・・残していただきたいデスガ・・・・・。

 

・・・本当に、うごメモには感謝してますヨ。

最高の友達を作ることができましたシ・・・。

なによリ・・・・・・・・・・。

 

 

・・・とにかく、悲しくとも次の舞台に期待するしかないのデス。

 

     3DS版でもたのしみまショウカ。