自己PRが浮かばない。

蛙が鳴き始めたかと思えば蝉も鳴き出しましたね。熱中症にご注意ください、な季節が来たようです。お久しぶりです、ルフトです。

 

高校三年ということで、就職やら進学やらで忙しい時期です 

試験の勉強、面接の練習…商業系学校なのでその検定もありますし、剣道の昇段試験に向けての練習もあります。 ウワメンドクセェ

一応公務員志望なので、今の期間は勉強しながら受験申込書や身上書を書いている段階です。「自己PR」「志望する理由」「趣味・特技等」の欄に悩まされています。

PRなんてできるような能力は持ち合わせていませんし、志望理由も単純ですし、特技の定義ってどんなでしたっけ…? 趣味は読書でいいのですが……

…とりあえず頑張ります。 具体的にどう頑張ればいいのかわかりませんが、単純でも努力してみます。

 

絵は描きます 描いてます

相変わらずの棒人間。でも今更離れる気は毛頭無いのです。

f:id:crusade-Less:20160714233341j:plain 

人間は最近描いてませんね… 暇見つけて描く予定です

 

…あぁそうだ、携帯がスマホになりました。

LINEグループってまだやっているのでしょうか……

 

 さて、そろそろ終わりましょう

冒頭でも言いましたが、熱中症には本当に気をつけてください

なんでこんなに何度も言うのかって、公務員試験の指導をしてくださっている先生がそれでお医者様の所へ運ばれたからですが 

 

皆様、どうぞご自愛くださいませ

 では。