最後の地区総体 結果報告的な何か

時間は止まることを知らない。

無知で無垢な子供の様に。ただただ真っ直ぐに、ひたすら前へ。

 

・・・そんなこんなで、もう中三ですよ。 (苦笑)

本当に速いですねぇ・・・。

 

では、本題に。

 

本日、地区総体(簡単に言うと、近くの学校との試合)がありました。

疲れました。ものすごく。

剣道は団体戦と個人戦があり、両方出されました。

まず団体戦。三試合してきました。僕の学校は、

一、負け 二、負け 三、勝ち    ・・・うん、微妙。tk弱い。

僕は副将(5人の4番目)で、

一、引き分け 二、引き分け 三、一本勝ち    ・・・でした。

合い面で一本。その後時間まで逃げ切り、勝ちました。

負ける覚悟で適当に打ったら旗三本あがったので、自分で驚きましたよww

次に個人戦。僕はシードだったので何もせず二回戦へ。

早々に強い方とあたり、延長戦に持ち込んで、負けましたw

 

先輩が応援に来て下さり、高校の勧誘を受けてました・・・ww

高校で剣道続けるかもまだ考えてません((

まず、僕の学力で行ける高校があるのかすら・・・。

 ・・・話が反れましたねw

 

とりあえず、疲れましたww

大会後にラーメン屋にいくのが恒例になっています。何故か。

みんなで食べた味噌ラーメン。おいしかったですwww

テンション高い野郎共がうるさかった。

他のお客様の迷惑になるだろうが・・・(怒)

 

 

今までの部活を振り返ってみると、あまり全然真面目にやってなかったなぁ。と思いますw

後悔なんかありませんが、もっと強くなりたかった っていう何かは残ってました。

何でしょうか? まぁ、どうでもいいですが。

昇段試験があるので、完全に終わるってワケではないです。

2年から新しい部長決めないといけませんし、

ご機嫌ナナメな副部長の愚痴やら何やらを聞いて、

1年・・・はおとなしいからいいとして・・・。

あれ、まだめんどくさいことがこんなに・・・・・?

 

 

これから受験のために勉強・・・。

 

・・・いやだあぁぁぁ・・・・・。

 

 

 

 

よし、寝よう。

宿題?なんですか、それ。食べれます?