夏休みと3DSうごと夏祭りと。

ついに夏休みに入りました。

やっと3DSうごメモが始まりました。

学校の学習会はあるけど、終われば昼寝ができる・・・。昼寝万歳。

で、3DSうごですが・・・使いづらいですね。

いや、使える機能が増えたのは嬉しいですよ?

いろいろできそうで良いとは思うんですが、消しゴムツールが特にだめで・・・。

・・・使いこなせるよう、努力しますよ。はい。

 

そんなことより、今日は近所の神社でお祭りがありました~。

弟の所属する団体がステージに出たので、「それを見てました。」な、ふりをして

水飴を練るほうに集中してましたww

カキ氷、クレープ、焼き鳥、玉コンニャク、水飴、焼きソバ、たこ焼き、から揚げ、ビール・・・。

いろんな屋台を見て歩き、帰りました。

花笠踊っている人達の声が大きく、離れても聞こえてました。

また来年、今度は友達と行きたいな~と思いますね。

・・・え?一人でうろうろしてましたが何か?