真っ白な問題集を前にして。

はい。適度な間は大事だよねという言い訳を自分に言い聞かせてページ開きましたルフトです。

お久しぶりです。

 

本日から学期末テスト始まりました。

今日は金曜日ですね。明日は土曜日ですよね。休みのはずだから、これから一日使って提出物を終わらせる予定で…

 

クラスメイト「何言ってんの、登校日だよww 明日もテスト、辛いよね~」

 

……耳を疑いました^^

週の予定表は配られていたはずですが、自分で見る前に親に渡してしまったのでほぼ覚えてませんでした。クラスメイトありがとう。

練習したい絵とか読みたい本とか見たいアニメとか、今こうしてPC開いている時点でアウトな気はしますがどうにか我慢して赤点回避する努力しようと思います。

 

 

ふと思い出してここ開きましたが、そろそろ本気で時間が足りなくなりそうなので、ない頭と集中力ふりしぼって勉強してきます。

終わったら思う存分に絵描いて本読んd…え?部活?ナニソレキコエナイ

 

…では。