2015-01-01から1年間の記事一覧

苦情覚悟で作ってみた。

レギオンズのライングループがあると聞き、参加できないことにPC使用禁止と言われるくらいの残念さを感じているルフトです。お久しぶりです。 さて、さっそく本題に行きたいと思いますが、皆様は「ミナコイチャット」という全年齢対象のオープンチャットル…

テスト期間中ですが。

一か月どころでなく間が空きましたが、こんにちは。ルフトです。 今日は絵を描きたい衝動に襲われながら現文と科学と観光のテスト受けてきました。明日は数学と倫理とマーケティングですよ。赤点とったら色んな意味で氏にますが努力の「ど」の字すらしようと…

親が仕事に行ったので。

こんにちは。前回から一カ月ちょい間が空きました。 昨日お医者様に胃腸炎と診断され、ほぼ飲まず食わずで寝てましたルフトです。 今母さんが作って置いて行ってくれたおかゆ食べてます。 …明日部活の地区大会あるのに、なんてことでしょう。 無駄に体力消耗…

夏の風物詩。

こんにちは。やっぱり三日と続きませんでしたね。 まぁそんなことはどうでもいいのです。 今日家庭訪問あったんですよ。先生来たんですよ。この暑い中。 アイスコーヒーとお茶菓子出して、俺は退出…しましたが、縁側からこっそり聞いてました。あまり聞き取…

暑い。

はいどうもこんにちは。 珍しく二日続けての投稿ですよ明日は雪でも降りますかね。降ってくれたらいいのになぁ。 今日は部活帰りにもう何時ぶりかもう覚えてないコーラを買って飲みました。甘ったるくてなんで運動後なのに炭酸飲料買ってんだろうって思った…

お久しぶりです。

前回の投稿から約1年経ち、もう書き方とかほぼ頭に残っていないルフトです。 どうもお久しぶりでございます。覚えていらっしゃる方がいるかわかりませんが。 残念なことに、まだ生きてたんですね。すいません。 くだらないことしか書いてませんが、一応twitt…