「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

リアルでは「ゆき」
うご内では「ルフト」 ですね~

02. 自分の自慢できるところは?

・・・さぁ?

03. 自分の弱点は?

あると思いますか?w
あったとして、言うと思いますか?ww

04. 自分の口癖は?

あはは~ww

05. 持ってるケータイの機種は?

あれ? なんだっけ?
忘れました。

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボーカロイド系ばっかり歌ってますw
「骸骨楽団とリリア」は特によくうたってますね~

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

すいません。
芸能人、興味ないです。言われたこともないです。

08. 座右の銘は?

『逃げるが勝ち』 でww

09. 将来の夢は?

えーっと・・・、無いです。

10. ブログをはじめたきっかけは?

PCでメモの題名変えようと入った時に見つけたので。

11. 好きなアニメは?

ポケモン星のカービィ、バトスピ・・・etc

12. 好きなゲームは?

ポケモンカービィゼル伝、マリオ・・・etc

13. 好きな食べ物は?

辛いもの大好きですw
果物や漬物もww

14. 好きな飲み物は?

お茶をよく飲みます~

15. 好きな動物は?

ハムスターなどの小動物ですw

16. 好きな色は?

黒、藍色、浅葱色、緋色、白群色、蘇芳色、瑠璃色、紫苑色、その他諸々。

17. 好きな芸能人は?

興味無いです。

18. 好きなファッションブランドは?

更に興味無いです。

19. 好きな雑誌は?

雑誌・・・?

20. 好きなスポーツは?

剣道です。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ラーメン食べました~ww
おいしかったですw

22. 最近見た夢を教えて!

誰かを切り殺す夢でした。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲロウデイズ-the children reason- です。
人間になりたがった猫 もおもしろかったです!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

アニメしか見てませんが・・・。

25. マイブームを教えて!

本棚の整理?
途中で懐かしい本を見つけては、そっちを読むほうに集中していたりww

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

北海道です。
最近暑くなってきたのでw  引っ越していった友人もいますし。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

夢オチに期待しつつ、とりあえず後悔だけは無いように
「大切な人に会いに行く」。

28. 自分を一言で表すと?

  『空気』

29. 自分の秘密を1つ教えて!

無理ですw

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

えぇ!? どなたでも、フリーで。  ・・・っていうのは?駄目ですか?

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。