暑い。

はいどうもこんにちは。

珍しく二日続けての投稿ですよ明日は雪でも降りますかね。降ってくれたらいいのになぁ。

 

今日は部活帰りにもう何時ぶりかもう覚えてないコーラを買って飲みました。甘ったるくてなんで運動後なのに炭酸飲料買ってんだろうって思ったけど、やっぱりおいしいです。

ところで、たくさん汗をかいた後は水だけ大量に補給しても体内の塩分濃度が下がって逆に危険だそうで。塩気のあるものや、あるなら甘い物も少しずつ摂るといいらしいです。スポーツドリンクが妙に甘いのはそのせいでしょうか…?

 

…そういえば明日公務員志望者の講習あるんだったうわめんどくせえ。

先生に「はい、お中元(微妙な笑顔)」と渡されたワークが終わってないことを思い出したくなかった。

 

というわけで今回はこの辺で。

 運が悪ければまたお会いしましょう。 それでは。