テスト期間中ですが。

一か月どころでなく間が空きましたが、こんにちは。ルフトです。

今日は絵を描きたい衝動に襲われながら現文と科学と観光のテスト受けてきました。明日は数学と倫理とマーケティングですよ。赤点とったら色んな意味で氏にますが努力の「ど」の字すらしようと思ってません冗談です。

Twitterにちょこちょこと絵を上げてはいますが、本当に人間って難しいですね。髪の毛や服の影がよくわかりません… あと顔が横に伸びます。太ったのかな。

f:id:crusade-Less:20151202213315j:plain

棒人間に慣れ過ぎるのはよくないのでしょうが、やっぱり離れられませんね。「紙を広げてシャ-ペン持ったらとりあえず丸を描いてしまう病」の対処法って何かあるのでしょうか。無い気がします。

 

…さて、そろそろ勉強始めます 失礼しました