とある日常の話。

特に意味は無いです。

 

 

今日も授業中に寝てましたーw

 

席替えで、部長が隣になってましたー・・・。

※剣道部

 

リア友に「鈍感過ぎる」って言われました。半分涙目で。

・・・なぜ?

 

「アザレアの心臓」良曲揃いで嬉しかったです。ワーイ。

「廃景に鉄塔、『千鶴』は田園にて待つ」「心臓」「リベラバビロン」「潜水艦トロイメライ」が特に気に入りました~。

 

弟が修学旅行に行ってきました。

お土産が・・・・・。

 

とびだせどうぶつの森で、流れ星から玉座が届きました。

ずいぶん気前いいな、星。

 

体育館にオオスズメバチが出現しました。

蜂に2回刺されると死ぬらしいですね。

・・・あ、逃げなきゃ。

 

後輩に「あれ、先輩の名前って何でしたっけ?」と・・・。

そんなに俺は影が薄いか。

 

弟がPC使っている時、ウィルスが入ってました。

母が駆除してくれたのですが、いつも俺だけが説教受けてます。

俺やってないのに・・・。

 

ゆめ2っき、やっとチェーンソーを手にいれました。

これであいつもこいつも解体できる! ((←

 

ある小テスト。予習を忘れ、先生に「満点とれるからやってこなかったんだよねw」

と言われたので、本当に満点叩き出してやりました。

先生、悔しそうにしてましたねぇ・・・。 ザマァww

 

 

どーでもいいけど、金平糖おいしいです。